極 東 茶 寮
ようこそ極東茶寮へ


ごぶさたです
忙しい日々を過ごしています。
家事育児仕事の鼎立の難しさを実感しています。

ぼうずは育てやすい子で、そのぶんしんどくはありませんが
それでも育児は育児だし、家事は普通にあるし、仕事はハードです。

仕事も、だいぶ、責任を持たされるようになりました。
修理代金の不払い訴訟を起こすことになりました。
今、いろいろ勉強しています。

身体は弱くなり、しょっちゅう熱が出るようになりました。
それでも、なんとかしのいで、がんばろうと思います。



この記事に対するコメント
お元気?
お久しぶり。
たまには更新してくれ~。
私は相変わらずです。
ほぼニートです(笑)
ぼうず君も大きくなったことでしょう。
って、年賀状のぼうずくんよりは大きくなったかな?
小さい子かぁ。いいなぁ。
【2007/03/21 12:39】 URL | きゃさリン #iZ3rS3oQ [ 編集]

ごめんね~
もっと頻繁に更新します。
【2007/04/04 17:33】 URL | とき子 #SFo5/nok [ 編集]

お久ぶりです♪
ときちゃ~~ん☆
こんにちわ!!その節では、本当にお世話になりました。
感謝しています。凄く支えになりました!
今は、前向きに仕事に励んでます。
これから出社です!!行ってきます^^
【2007/05/03 12:22】 URL | レミ #4ARdecsc [ 編集]

レミちゃんへ
お~♪レミちゃんひさしぶりv-238
お仕事復帰したんですね!
あせらずのんびりがんばってくださいね。
【2007/05/09 00:30】 URL | とき子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




