極 東 茶 寮
ようこそ極東茶寮へ


日常
・仕事に追われています。

・ぼうずはまだ耳鼻科に通っています。
 もう少しかかりそうです。

・「ハンニバル・ライジング」を読んでいます。
 ひさびさに読む外国小説は読みやすいです。
 小説くらいなら、たまには読むべきだと思いました。

・とりあえず、これといって変わったことのない
 仕事が忙しいけれど、おだやかな日々です。

・でも、精神状態は最近妙に悪いです。
 後ろに誰かいる気がします。とてもいやです。
 夜、取り乱して夫を困らせたりしています。
 
・とにかく、精神状態の悪いのが
 なんとか治ってほしいものです。
 精神状態が悪いまま仕事や育児をするのはつらいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




