極 東 茶 寮
ようこそ極東茶寮へ
スポンサーサイト


歳くっちゃった
今日はお誕生日でした。
あんまりうれしくないです(笑)

まぁでも、生きている今日を感謝しないといけないですよね。
感謝します。マジで。

夫と息子とつつがなく(息子は骨折していますが)
過ごせていることを感謝しなくてはいけませんね。

書くのを忘れていましたが、息子は先週末、
誤ってベッドから落ちて(というか着地に失敗して)
骨折しました。

へこみました。

でも、早く治るらしいので、期待して
わかめやひじきをたくさん与えて、
せっせとお日さまに当てることにします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




